Latest Entries



フォトブック 通販はじめました!

こがです。お久しぶりです。

まず、3月11日におこった東北関東大震災により被災された方々にお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りしております。
未曾有の大震災ということで、被災地の映像をテレビなどで見ても本当に胸が痛むばかりです。
一刻も早い復旧を願っております。

さて、発行から2ヶ月も経ってしまいましたが、
やっと通販の準備が整いましたので、通販開始いたします!
在庫分のみの取り扱いになりますので、よろしければご利用ください^^

○通販のご利用について○

☆通販の流れ…

下記の専用メールフォームより、
氏名・送付先住所・連絡先メールアドレス・希望冊数をご送信ください。

折り返し、2日以内にお振込み先の口座番号と合計金額をご連絡させて頂きます。

1週間以内に指定口座に指定金額のお振込みをお願い致します。

確認が出来次第、発送させていただきます。


☆注意…

お振込み指定の口座はゆうちょ銀行になります。

発送はクロネコメール便(80円)を予定しております。

お振込み頂く金額はフォトブック(500円)×冊数+送料(80円)になります。

お振込み手数料はご負担ください。


パソコン用メールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S25693415/

携帯用メールフォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S25693415/

それではよろしくお願い致しますー!


(^▽^)人(^▽^)

こが&ひのき

★☆概要☆★

★ラッキードッグ1 イヴァン×ジャン コスプレ写真集タイトル「Pi  buon amico」★
☆B5変形サイズ・フルカラー BOOK仕様 20P☆
★収録衣装★囚人・デイバン・夏企画・アニバーサリー・公式SS(捏造)他、非公式オリジナル衣装・数種類
☆販売方法☆イベント直参・通販(未定)
★発行・頒布予定★2011年2月13日 ラッキードッグ1オンリーイベント・LUCKY SHOT!<P15・oro>にて
☆販売価格☆500円
★キャスト★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@ひのき(CureNO*118549)
        イヴァン・フィオーレ@こが(CureNO*44939)
☆撮影協力☆有栖

★リンク★支援リンク大歓迎です!直リンク推奨。よろしくお願いします。
URL:http://cp5khsk.blog111.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-45.fc2.com/c/p/5/cp5khsk/piubuonamico.jpg
Pi  buon amico


※本作品はBL要素を含みます。
苦手な方・嫌悪感を抱く方は閲覧を控えてくださいますようお願い致します。
なお、原作も18禁BLゲームと言うことをご理解の上、
18歳未満の方の購入・閲覧はお控えくださいますようお願いいたします。

ありがとうございました!!

ラキドオンリーラッキーショットお疲れ様でした!!!!!
本日お手にして頂いた方、足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!!!!
今回イヴァジャンが本当に好きすぎて自己満足で始めた写真集ですが、スペースに来て下さり、イヴァジャン良いですよね!と声をかけて頂き、それだけでもうやって良かったな…と思いました><
今日の配置を見ても、ジュリジャン、ベルジャン、ルキジャンに比べ、明らかに少ないイヴァジャン…でしたが、それでも見てくれる方がいて本当に嬉しかったです><

中には、写真集を購入した後にイヴァジャン本当に好きなんですね!!と、もう一度スペースまで来て声をかけて下さった方もいて、私たちが本当にイヴァジャンが好きなのが伝わったのが本当に嬉しかったです><


完売はしませんでしたが、良い交流が沢山できて本当に幸せな1日でした!
在庫は少量ですがこちらの方で通販予定ですので、もしイヴァジャンが好きで興味のある方…通販して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
(通販の詳細については近々あげます。)


本当に本当に今日は幸せな1日になりました!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!

ひのき

表紙お披露目


こがです!
本日フォトブックを納品して頂きました!

わたしが受けとったのでひのきさんより一足お先に見ちゃったんですが、完成品を初めて見て思ったことは…かわいい!
サイズがB5よりちょっと小さいんです。が、そこがまたいいんじゃないかしら…´v`*(自分でゆうなって感じですけども。笑)

シャメで画質が悪くて申し訳ないんですが、ひのき氏が頑張って作った表紙初お披露目!
さおりさんお手製のイヴァジャンキューピーと、こがひののコラボですw

イヴァンに乗って・・・・

こんばんは!ひのきです!!!
13日までもうすぐだというのに2回目とか・・・すいません><

先日1月30日に無事脱稿してホッとしております!
入稿前日は本当に修羅場でしたが、無事に終わって本当に良かったです!!

そして・・・本日発売のクー●ビーのイヴァジャンでまた踊らされそうですよねww

このクル●について・・・
3人で無事入稿してきたハイテンションな帰り道・・・雪道の視界最悪な峠で・・・
ひのき「そーいえば、2月発売のク●ビそろそろイヴァジャンじゃない?」
なんて話から
こが「ちょっとぐぐる!!」
・・・・・・・・・
こが「・・・・ねぇ・・・ちょっと・・・イヴァジャンだよ・・・!イヴァジャンで川遊びだよ!!!」
3人「うびゃああああああああああああああ!!!イヴァジャンktkr!!!!!!!」
て感じに、雪とか峠とか忘れておおはしゃぎしてめっちゃ楽しみにしていたのです!!
しかし、3人での帰り道は高確率で雪である・・・・
やはりイヴァジャンだからかな・・・・・←

で、今日念願のクル●を入手すべく仕事終わり本屋に直行したわけですよ!!
そしてそして車まで開けるの我慢すればいいものを、もう我慢なんて出来るはずもなく、その場でぺラッと立ち読みしたが最後・・・顔の筋肉が崩壊しました!
もう声にならない声とはまさにこのこと・・・!悶絶した!!!!!
イヴァジャンなんなの?あれはなに?これはなに?
なんなんだよおおおおおイヴァジャン可愛すぎるうびゃあああああん!!!
イヴァジャンの可愛さは罪だと再認識しました。
この後こが氏とお電話したのですが、本屋で全く同じような状況になったと聞いて、このシンクロ率!!イヴァジャン厨おつ!!!
ってなりましたよね^^
しかし本当にイヴァジャン可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいうおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

13日はイヴァジャン本買いあさるんだ!!
たくさんイヴァジャン補給したいです!!あぁ楽しみ!!!
まじイヴァジャンは天使!えんじぇる!!

ぺたっとイヴァジャン載せておきますね^^
DSC_0263.jpg


--------------------------------------------------
それから!
サイドバナーにさらさんと息吹風さんのROMバナーリンクさせて頂きました!
C80にてDRRRとリトバスとROM発売ですよう!!
お二人とも可愛いしかっこいいので本当に楽しみです!!☆
是非是非リンクから詳細をば!!!
banner01.gif

Appendix

プロフィール

こが・ひのき

Author:こが・ひのき
ラッキードッグ1のコスプレ写真集の告知ブログです。
ジャンカルロ:ひのき、イヴァン:こが



ひのき_cure*118549 ブログ

こが_cure*44939 ブログ

☆応援☆



banner01.gif






最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
