Entries



脱稿と当日のスペースについて

オンリーまであと10日!!!!スペースも無事に頂けました♪

スペースP15「oro」です!

イヴァジャン好きさん遊びに来てやってください^^お話だけでも大歓迎です♪
もちろんイヴァジャン好きさんでなくても、是非是非いらしてくださいねー!
さおりさんのお手製のかわいいかわいいキューピーちゃんCR-5がお待ちしてます^^*

フォトブックの方も無事に入稿できまして、あとは完成を待つばかり!楽しみ!!
当日はささやかですが、バレンタインも近いとのことで、オリジナルデザインのチロルチョコを配布予定です!

とりあえずご報告のみですが、また追記しにきます!
イベントまで随時ブログ更新します!使えなかった写真たくさんあるので載せたいです^^

では!

編集作業なう。


こがです。
明日(30日)中に入稿しなければならないので、3人でひのき宅に集まり、徹夜で編集作業!!

お互いが担当したページで写真の雰囲気がかなり違うので、きっとバランスは…いいんじゃないの…と思います!

かなりひーひー言いながら作業してますが、みんなでイヴァジャンやラキドの話をわいわいしながらだと俄然楽しいですね!
もう少し頑張りまーす!

クランクアップ!

23日に、最後の撮影終わりました!
夏の残暑見舞いの水着(?)とゆうかパンイチのイラストのやつと、夏企画のあとのまつりの衣装をしてきました!

もう、季節完全無視しまくってますが(笑)何せ完成まで時間がないもので仕方ない…
プールは温かかったので、楽しく遊びながら撮影できました(^v^)

プールへの飛び込む瞬間を撮りたくて、何度も何度も頑張ったんですが、はたして…(笑)

デイバン衣装で撮影してきましたー♪

こんばんは。こちらでは初めましてになります。ひのきです。
タダノイヴァジャン厨です。
よろしくお願いします^^*

16日も雪の中元気に撮影してきました!
今回はホットドッグと撮るぞー!!
と意気込んで始めたわけですが・・・・
ホットドッグにこんなに苦戦させられるとは思いませんでした・・・
まず、ホットドッグを作るところから私は苦戦させられました><
パンとバランスの良いウィンナーちゃんが見つからない、見つからない・・・
で、とりあえず2人で用意していけばどっちかの使えるだろう!ということでしたが・・・・

こが→パン、太くて立派なウィンナー様
ひのき→パン、レタス、細長貧弱ウィンナーちゃん

お互いの見せあった瞬間のお互いのあちょwwwwて顔wwwww
私は近所のスーパー5件回った結果の一番長いやつだったんですがね・・・
完敗でしたorz
でもレタス欲しいよね!てことで、仲良く2つ組み合わせて使いました^^
しかし一方はパン、レタス、立派なウィンナーなのに・・・・・
もう一方はパン、貧弱ウィンナーの組み合わせ><

でもまぁ、ホットドッグならなんでも美味しいよね!
イヴァジャンのこと考えながら食べるとなおさら美味しいよね!

撮影の方もなんかひたすらホットドッグがあらぶっていましたが、なんとかなったと思います・・・・!

DSC_0012.jpg

この後の展開は容易に想像できますよね^^
お約束のポロリですね。
ほとんど食べてなかったからショックでした><。

でも撮影は寒いー寒いー言いながらもなんとかなったので良かったです!

撮影は今週末が最後です!
気合入れていきます!!

公式のイヴァン誕SSでイヴァジャン補給もできましたしね!
公式のこの力の入れっぷり!もう本当にイヴァジャンをありがとうございました!!!


DSC_0104.jpg




★リンク追加させて頂きました★

♪要りと子さん・あみりさんのマクロスFのコスプレROM告知サイト様をリンクさせて頂きました♪



支援支援!!!C80で販売されるそうです!
ひのきもこがも、マクロスF大好きなのですごく楽しみです!

ちなみにりと子さんはラキドコスもなさっていて、ベルナルド・ジュリオとまじでイケメンなんですよ…!
でも女子はすごくかわいいのです…><うらやましいですね!
あみりさんもすごく美少女で、毎回お会いするたびにドキドキです(*^^*)

相互リンクありがとうございます!よろしくお願いします♪

Appendix

プロフィール

こが・ひのき

Author:こが・ひのき
ラッキードッグ1のコスプレ写真集の告知ブログです。
ジャンカルロ:ひのき、イヴァン:こが



ひのき_cure*118549 ブログ

こが_cure*44939 ブログ

☆応援☆



banner01.gif






最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
